ようこそ、trwrupの雑記へ

trwrupの雑記

かなり適当で自由気ままに書いています

今更ですが・・・

お久しぶりです、trwrupです

もうみんな忘れているでしょうが、”trwrup”も何とか生きています。10ヶ月間も更新をサボってたのか。一応数ヶ月前に記事一覧が出るようにちょこっと改造とかはしたけれど、このブランクには当人も驚き・・・。

そういえば「ウチナー旅行記」なんてのもやってたな。沖縄の修学旅行を写真を載せながら振り返るっていう企画。もう修学旅行の詳細なんて思い出せません・・・。

(やる気が起きたら復活するか)

面白くはないけど、一応こちら↓

trwrup542470.hatenablog.com


 

さて、前置きが長くなりましたが、本題はここからです。結論から言いますと、

しばらく休みます!

うん、わかる。

「お前のなんか誰も見んし興味ないわ」

「ずっと休んどったやんけ」

これは本人が一番自覚してます。ただ今までは言ってしまえばサボりの状態だったんですが、今回はっきり休むと宣言したいと思います。

理由は、(一応)受験生なんでPCを触る時間がまぁない。お勉強しなきゃいけない環境なんですよ。情報系の学部に行けるように日々頑張ってます。

なので正式にお休みをいただきます。

 

ちなみに復活はしたいなとは思ってます。今までみたいな薄っぺらい内容でも続けたいという気持ちはあります。

自分の性格上更新頻度は低いと思いますが、またちょろっと見てくれたら嬉しいです。いや、やっぱり見てくれなくてもいいです。これは完全な自己満足なんでね。

 

長くなりましたが、言いたかったことは休む!って事です。次回までしばしお待ちを。

大げさにすみませんでした!

 

では、また次回!